【無料PV】KAT-TUN『Shining Day! No.1!』 PV、動画無料視聴/試聴が凄いぜベイビー!

KAT-TUN『Shining Day! No.1!』無料PVやライブ動画を無料視聴/試聴することや、歌詞を見ることもできます!
【無料PV】KAT-TUN『Shining Day! No.1!』 PV、動画無料視聴/試聴が凄いぜベイビー!のタイトル画像
  【無料PV】音楽無料視聴が凄いぜベイビー!
KAT-TUN(カトゥーン)のPV、動画を無料視聴/試聴♪  

KAT-TUN『Shining Day! No.1!』  

KAT-TUN『Shining Day! No.1!』の無料PVやライブ動画を無料で視聴(試聴)しまくれます!KAT-TUN『Shining Day! No.1!』の歌詞をすぐ見ることのできる直リンクもあります。(無い場合は、歌詞サイトにアップされしだいリンクを作ります)また、メニューより最新のCDシングルヒット曲や人気のカラオケソングから選んで試聴する曲を選ぶこともできますよ!

TOPページ > KAT-TUN(カトゥーン)のカテゴリー > 現在のページ

最新曲はこちらの新サイトにアップしています♪

最新曲をアップしている新サイト
PV無料視聴♪音楽動画は無料PV試聴ドットコム!

任天堂DSソフト『【目】で右脳を鍛える』等でも有名な!

意志が弱いほどやせちゃうってどういうこと??
続けられない三日坊主の人ほど痩せちゃう非常識ダイエット

ズバリ、女心を掴むメールテクニックとは‥
女の子を思い通りに動かす恋愛メールテクニック♡


KAT-TUNカトゥーン
芸能プロダクションのジャニーズ事務所に所属する6人組男性アイドルグループ
メンバーの名字の頭文字「K・A・T・T・U・N」をつなげたものがグループ名。
『漫画(cartoon/カートゥーン)のようにページをめくればめくるほど面白いグループ』や『勝つ運』という意味も込められているらしい。
レコード会社は嵐のプライベートレーベルとして設立した「J Storm」内のレーベル「J-One Records」に所属している。


KAT-TUN(カトゥーン)『Shining Day! No.1!』の
PV、動画を無料視聴/試聴はこちらをクリック♪

↓     ↓
KAT-TUN(カトゥーン)『Shining Day! No.1!』ライブ動画

※YouTubeの場合、Playerの右下のこの部分を⇒
Dailymotionの場合、Playerの下の"ZOOM"を
クリックすると大画面で楽しむことができますよ♪

youtubeのプレイヤー

PV、動画が視聴できない方はこちらの左側を読んで下さい。

動画の途切れが気になる方はこちらの左側を読んで下さい。



あなたの1クリックがブログランキングへの投票となります。
1日1クリックだけ、ご協力の程宜しくお願いします。m(_"_)m

J-POP Ranking  \(o ̄∇ ̄o)  クリックしてね♪

音楽ランキング  よろしければこちらもお願いっす!


KAT-TUN(カトゥーン)『Shining Day! No.1!』の
歌詞を見るにはこちらをクリック♪

↓     ↓
KAT-TUN(カトゥーン)『Shining Day! No.1!』の歌詞♪



人気ブログランキングへGO!     AirランキングへGO!    
※ご利用いただいておりましたコメント欄ですが、アーティストへの誹謗中傷や心ないコメントからの揉め事、コメント欄のチャット化、歌詞の記入による著作権法違反の問題、レイアウト崩しの嫌がらせ、等のトラブルによるコメント管理の煩雑化や、サーバへの負荷軽減、ページ表示までの時間短縮等、利便性の向上も考えまして、色々悩みましたが取り外すことに決めました。


KAT-TUN『Shining Day! No.1!』のPVや動画が視聴/試聴出来ない場合、及び、映像は観れるが音声が聴こえない場合、まず左サイドの『PV、動画が視聴できない方へ』を読んでみてください。そして動画が取り外されている場合には、下の報告フォームから「視聴できないよ」と教えてください。

KAT-TUN『Shining Day! No.1!』のPV、動画の途切れが気になる場合、下の報告フォームには記入せず、左サイドの『動画の途切れが気になる方へ』を読んでください。

セキュリティーソフトにより視聴サイトへの移動が禁止される場合、無料PVやライブ動画の試聴に利用させていただいている動画共有サイトが、セキュリティーソフトによっては危険なサイトや有害サイトとして判断されてしまうみたいです。動画共有サイトへの移動禁止を解除するには、セキュリティーソフトのURLフィルタの設定で「許可するWebサイト」の設定が出来ると思いますので、そこに移動できないサイトのURLを登録すれば移動できるようになります。( YouTubeは「http://youtube.com/」、
Dailymotionは「http://www.dailymotion.com/」、veohは「http://www.veoh.com/」)

KAT-TUN『Shining Day! No.1!』に対する報告を書く

 ※このフォームはコメントの記入欄ではございません。(管理人にだけ表示されます)
 ※報告から3日たっても動画が直らない場合、そのPVや動画が見つからなかったという事です。
   見つからなかったPVや動画は期間を少し空けつつ探しておりますのでご了承下さい。
 ※歌詞リンクがない時に、直リンク可能な歌詞サイトに歌詞がアップされていたら教えてください。

KAT-TUN『Shining Day! No.1!』 無料PV、動画無料視聴/試聴が凄いぜベイビー!のTOPへ |

KAT-TUN(カトゥーン) のPV、動画無料視聴/試聴が凄いぜベイビー! |

【無料PV】音楽無料視聴/試聴が凄いぜベイビー! |

検索ボックス♪
検索ボックスの下にある丸いチェックで、ウェブ全体からの検索とサイト内からの検索を選んで実行できます。(直しました)

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


Powered by Yahoo!検索

お気に入りに追加♪
おすすめ音楽ランキング♪

このサイトにない無料PVはこちらで♪
↓    ↓
人気ブログランキングへGO!


こちらのランキングにも無料PVが!
↓    ↓
AirランキングへGO!


音楽情報が盛りだくさん♪
↓    ↓
人気BLOGRANKへGO!


タグランキングへGO♪


音楽


無料


PV


動画


動画共有サイトへ移動した時に、


・This video has been removed due to terms of use violation.


・This video has been removed at the request of copyright owner JASRAC because its content was used without permission.


・Content deleted.


等、赤色の英文が表示がされた場合、その動画は取り外されてしまったため視聴する事が出来ません。その曲の報告フォームに視聴できなくなっていることを書き込んでいただければ、できるだけ対応を致しますので、ご報告宜しくお願いします。


一応、英文をコピー&ペーストすれば翻訳してくれるサイトへのリンクです。


エキサイト 英語翻訳


PVやライブ動画はちゃんと流れるが音声が聴こえないという場合、その動画を再生しているプレイヤーにも音量調節や音声を消すミュートボタン(スピーカーみたいなマーク)が付いていますので確認してみてください。それでも音声が聴こえないようでしたら、パソコンやディスプレイの音量調節やミュートも確認してみてください。


動画共有サイトへの移動自体が出来ない場合や移動ができても動画プレイヤーの読み込みが終わらない場合は、そのサイトにアクセスが集中しすぎてサーバーが重くなっていることが原因になっている可能性が高いです。その場合は、まずブラウザの左上の方にある再読み込みをする更新ボタンを押してみて、それでも改善されないようならしばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。


また、動画共有サイトへ移動した時にいつもの画面とは違い、動画プレイヤーやリンクがなく、サイト名や英文だけが表示されている場合、英文を訳せばだいたいわかるのですが、サーバーもしくはそのサイト自体がメンテナンスを行っている可能性が高いです。その場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい


なお、Flash Playerをインストールしていない場合はPVや動画を視聴することができません。 まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をインストールしてみてください。


Adobe Flash Player センター


※上のリンクはAdobe Flash Player センターへの直リンクです。Flash Playerインストール時のYAHOO!Toolbarの追加インストールは必須ではありません。

このサイトがリンクしているほとんどの動画共有サイトでは、動画を再生するプレイヤーの下のほうで、どこまで動画を再生したのかがわかるようになっています。


そのどこまで再生したのかがわかる目印とは別に、そのインジゲーター部分の色が左端から右端に向かって変わっていくはずです。そのインジゲーター部分の色が右端まで変化してしまえば、かなりスムーズに再生されやすいはずです。


途切れがちでも我慢しながら視聴してインジゲーター部分の色が右端まで変化してから聴きなおす、もしくは一旦停止などをして色が右端まで変化するのを待ってから視聴する、等の対応をしてみて下さい。


ただし、その動画共有サイトのサーバーに負荷がかかっている場合とかもあるので絶対ではありませんよ。

後継サイトの最新追加曲リスト
アーティストINDEX
あ行(あ)
あ行(い)
あ行(う)
あ行(え)
あ行(お)
か行(か)
か行(き)
か行(く)
か行(け)
か行(こ)
さ行(さ)
さ行(し)
さ行(す)
さ行(せ)
た行(た)
た行(ち)
た行(つ)
た行(て)
た行(と)
な行(な)
な行(に)
は行(は)
は行(ひ)
は行(ふ)
は行(へ)
は行(ほ)
ま行(ま)
ま行(み)
ま行(む)
ま行(め)
ま行(も)
や行(や)
や行(ゆ)
ら行(ら)
ら行(り)
ら行(れ)
ら行(ろ)
わ行(わ)

上で紹介されていないアーティストの
無料PVをRankingで探す♪

RSSとはブログの更新情報等を知らせてくれるもので、RSSリーダーに登録することで新しく更新された記事の情報を知ることができます。最新情報を簡単に仕入れることができるRSSはとても便利ですよ。


このサイトのRSSを登録していただくと、新しく追加された視聴できるようになった歌が、RSSリーダーで確認できます。


・webサイトにあるRSSリーダーに登録


My YAHOO!のリーダーに登録♪
↓    ↓
My Yahoo!に追加


iGoogle ページに登録♪
↓    ↓
グーグルパーソナライズドホームに登録する


goo RSSのリーダーに登録♪
↓    ↓
goo RSSリーダーに登録する


はてなRSSのリーダーに登録♪
↓    ↓
はてなRSSに登録する


ライブドアリーダーに登録♪
↓    ↓
LIVEDOOR READERにRSSを登録する



・webサイト以外のRSSリーダーに登録


全てのフィード形式に有効な
RSSフィード♪
↓    ↓
RSSフィードを表示
(http://feeds.feedburner.jp/pvpv)


ソーシャルブックマークとは、ネット上に保存できる『お気に入り』の進化したようなものです。ネット上にあることにより、どこのパソコンからでも同じデータを参照したり、ネット上に自分のおすすめのページを公開して情報を共有することができます。


自分の登録したお気に入りのページを、他の人も登録しているのかを知ることができ、その人のブックマークを観ることもできるので、自分の嗜好に近い情報がとても見つけやすくなります。


また、登録したお気に入りのページには『タグ』と呼ばれる分類用の語句(例:音楽,映画)をいくつか付けることができ、大量のページをタグごとに整理できたり、同じタグで分類されている他の人のブックマークを観ることで趣味に合った情報を探せます。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由に設定してください。

もしよろしければTOPページのアドレス
(http://pvpv1.blog80.fc2.com/)へ
【無料PV】音楽無料視聴/試聴が凄いぜベイビー!
のテキストでリンクしていただければありがたいです。

免責事項

当サイトは、アーティスト情報や、紹介曲の詳細情報、また「YouTube」や「Dailymotion」等の動画共有サイトへのリンク集としてのコンテンツ、がメインとなっており、PVやライブ動画の試聴の機会を多く持っていただくことで、CDなどの販売促進につながればとの考えで運営させていただいております。 著作権法違反を助長する目的のサイトではございません。 しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記アドレスまでご一報下さい。

当サイトで表示されている、紹介曲のCDやDVD等のジャケット写真は、楽天アフィリエイトやAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムを利用させていただいております。

当サイトで紹介しているサイトのご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

アドレス
(☆は@に直して下さい。)
By 管理人 U

  • seo

  
KAT-TUN『Shining Day! No.1!』 PV、動画無料視聴/試聴が凄いぜベイビー!
Copyright © 【無料PV】音楽無料視聴/試聴が凄いぜベイビー! All rights reserved.